これからの季節に親子でハイキング! >>

女性が喜びそうなこと教えてください

好きな女性に僕のこと好きになってもらいたいです

A 回答 (5件)

>誘うならクリスマス前ですかね?


そうでしょうね。年末は忙しくなっていきますからね。
    • good
    • 0

チョコレートをあげる


話を聞く
楽しくお喋りする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコレートっで喜んでくれるんですか?

お礼日時:2018/12/09 19:04

女性が喜ぶのは、自分の金では行けない様な高給なレストランとかリゾートホテルのスイートルームに行く事。


それから、ランボルギーニとかベントレーなどの高価格なクルマで街中のレストランに乗り付けるのも大好きですよ。
    • good
    • 0

性感の刺激が一番効果的です。


性行為で喜びが絶頂に至れば、もうメロメロです。
頑張ってね。
    • good
    • 0

軽く食事に誘ったらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘うならクリスマス前ですかね?

お礼日時:2018/12/09 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q年の差カップルはどう思いますか? 男48歳、彼女は29歳

年の差カップルはどう思いますか?

男48歳、彼女は29歳

Aベストアンサー

相手によるよね、年上で付き合う価値があるかどうかとか気にしちゃう。

例えばわたしの友達は女優で彼氏は監督、脚本家で同じくらいの年の差です。見た目も若くて50には見えないのと、成功してるからアリだと思ってしまいました。またわたし自身も以前グラミーを取ったことのある曲を作っている同じくらい年の差の人と付き合ったことがあります。それがもし普通のサラリーマンだったら付き合わなかったかも。
正直な話ですが、そこまで年が離れるとやはり財力など気にしてしまいます。死ぬのも向こうのが先の確率があるし、老いるのも向こう。年上の包容力もとても魅力的だけどあとはやはり財力があればありかもって思います。

Qどうして愛してくれる人がいるのに手に入らない人が忘れられないんですか?何の為の感情なんでしょうか。足

どうして愛してくれる人がいるのに手に入らない人が忘れられないんですか?何の為の感情なんでしょうか。足元の当たり前の幸せを失ってからでなく今感じたいのに。
どうすればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

愛してくれる人がいる事は、とても嬉しいですね。

Q諦められません。

好きな人に振られました。男です。彼女のことは前から好きでしたがなかなか接点がなく、やっとの思いで高校3年生の秋に大学受験のための勉強を私に教えてくれる存在になりました。出会って1ヶ月くらいで告白しましたが、「まだ早くない?」と言われました。もっと自分の事を知りたいようでした。受験が終わるまで、学校の教室で一緒に勉強して2人で帰る毎日が続きました。雨の日は相合傘もしましたし、恋人繋ぎもしました。下駄箱で抱きしめたこともありました。この時点では彼女にも恋愛感情があったようです。受験が終わり、やっと初デートできることになりましたが、私は一般入試に全落ちし、うつ病を発症していました。正直外に出るのも辛かったですが、それでも彼女との接点を失いたくなかったので行くことにしました。デート前に彼女から今のところは友達として遊びに行きたいと言われました。冷静に考えればこの時点で告白は振られていました。その時の私はうつ病だったので全く自分に自信が持てず、私は彼女を幸せにできるはずがないと思い、友達という選択肢しか選べませんでした。この時点で間違っていたとは思っています。その後も何回か2人きりで遊びました。友達として遊ぶ回数が増えるほど彼女の恋愛感情は冷めてしまっているように感じました。そして先日、「もう2人きりじゃ遊べない」と言われました。理由は付き合ってないからだそうです。私は耐えきれなくなってしまい、つい2回目の告白をしてしまいました。彼女との関係は友達でいると私も同意していたので、もちろん振られました。お互い疎遠になるのが嫌だったので今も友達として落ち着いていますが、どうしても諦めきれません。彼女だけが好きです。ここから恋人関係になるのは無謀な事だとはわかっています。なので諦めるという選択肢以外で何をすべきなのかアドバイスを頂けたら幸いです。

好きな人に振られました。男です。彼女のことは前から好きでしたがなかなか接点がなく、やっとの思いで高校3年生の秋に大学受験のための勉強を私に教えてくれる存在になりました。出会って1ヶ月くらいで告白しましたが、「まだ早くない?」と言われました。もっと自分の事を知りたいようでした。受験が終わるまで、学校の教室で一緒に勉強して2人で帰る毎日が続きました。雨の日は相合傘もしましたし、恋人繋ぎもしました。下駄箱で抱きしめたこともありました。この時点では彼女にも恋愛感情があったようです。受...続きを読む

Aベストアンサー

お願いしたら好きになってもらえるわけではないですよね。
好きになってもらうには、好きになるような男になるしかないんです。
このまま嫌われるような行動をしていたら、友人関係だってお断りされます。

まず、彼女の存在に依存するのはやめましょう。
振られた女性に女々しく依存するような男性に魅力はありません。
自分のやるべきことをきっちりやって、彼女に褒められるようないい男になる(目指す)こと。
話はそれからです。

>なんであの時に友達でいることにしたのか悔やんでも悔やみきれなくなってしまっています。
友達関係を拒否したら、友達以下の他人になっていただけでは?
「冷静に考えればこの時点で告白は振られていました。」って自分でも仰っているはずです。

Q男性の意見を聞きたいです あなたに好意を寄せてくれてる女性がいるけどあなたはその人に対して全然嫌いじ

男性の意見を聞きたいです

あなたに好意を寄せてくれてる女性がいるけどあなたはその人に対して全然嫌いじゃないけど全く恋愛感情がなかったとして、女性から「ありがとう!」(例えば)みたいな終わりにできそうな感じの返信だけがきたら終わりにしますか?それとも今まで話してたから続けますか?
⚠︎LINEをしてる期間は長い という設定で考えて欲しいです

Aベストアンサー

恋愛感情なかったらめんどくさいだけなので終わりにします。
恋愛感情がないと長期間LINEできません。

Qある女性からやけに視線を感じていたので私も見てみるとよく目が合っていたので私もその人のことが気になり

ある女性からやけに視線を感じていたので私も見てみるとよく目が合っていたので私もその人のことが気になりだしました。しかし私は好きな人が目の前にいたり、近くにいると恥ずかしくて目を見ることができず冷たい対応をしてしまいます。そんなことが続いていると向こうからの視線を感じなくなり、目が合うことも極端に減りました。向こうはどのような心境の変化なのでしょうか。冷めちゃったんですかね。自分に自信のない自分が嫌になります。

Aベストアンサー

冷たい対応をされたので嫌われてると思って諦めたのでしょう

Qもう何か疲れました。 今の彼氏と付き合い始めて半年、たくさん泣きました。 こんなに泣いた恋愛は初めて

もう何か疲れました。
今の彼氏と付き合い始めて半年、たくさん泣きました。

こんなに泣いた恋愛は初めてです。
ただ、こんな素敵な人いたんだって思ったのも初めてで楽しいこともたくさんありました。

気分屋な彼に振り回されてばかりでもう辛いです。


ただ、本当に大好きで別れることを考えると本当に今以上に辛くて言いだせません。
でも、このままでなにも変わらなければ結婚どころか彼氏彼女として付き合って行く上でどんどん不満が溜まっていくだけだとも思います。

とうどうすればいいかわかりません。


毎回彼氏のことで辛いことがあれば別れをすこし考え、彼との関係がうまくいけばあ〜別れなくて良かった楽しい本当好きって思うことの繰り返しです。

彼氏も調子いいときはとても可愛がってくれて愛情表現はすごくしてくれます。


これからどうすればいいのでしょうか。
できれば彼氏との関係を続けていきたいです。

Aベストアンサー

>彼氏も調子いいときはとても可愛がってくれて愛情表現はすごくしてくれます。

まるで飼い犬の意見ですね。
彼に可愛がってもらうのではなく、自分で自分を可愛がってますか? そのほうが大事だと思いますけどね。
まあ自分の幸せを第一に考えるようにしたほうが良いと思いますよ。

あなたの幸せ=彼に可愛がってもらうこと、という方程式が頭のなかで出来上がってるなら、それは立派な恋愛依存になってます。
依存してもロクな結果にはならないです。悲劇が待つのみ。

Q昨日お別れしました。 私は22歳、彼は44歳です。 会社の上司と部下の関係で意気投合し お付き合いに

昨日お別れしました。

私は22歳、彼は44歳です。
会社の上司と部下の関係で意気投合し
お付き合いに発展しました。

現在はお互いに転職し、私は都内へ
彼は実家の近くに。
電車で1時間くらい離れたところにいます。

年の差で話し合いを何度もしてきました。
別れ話をしたときも私は必死に引き止め
それからは順調に来ていましたが、

将来を考えるとこのままでいいんだろうかと
考えることが増えてきました。

私の両親は過保護できっと許してなんて
もらえません。
私のワガママでこの先もズルズルと一緒にいて
彼は44歳、もしかしたら新しい出会いだって
今ならあるかもしれない。

そしたら年が近いしっかりとした人と
彼の周りも安心するだろうとか

彼と一緒にいたいけれど、
いずれは離れなくてはいけないのかもしれない

大好きな彼をとるか大事に育ててくれた親をか
考えれば考えるほどに分からなくなりました。

彼にそのことを話すと
出航の時が来たんだよと言っていました。
私はまだ若いから色んなことを手にするチャンスも
希望もある。たくさん経験がつめるんだよ。
だから一度出航してみて気づくことだってあるよ、
嵐にあったのならいつでも戻ってきたらいい。
それが1週間でも1ヶ月でも1年後でも、
戻ってこなくたっていいんだから、
それは縁がなかったって仕方がないことだよ。
苦しくなったら連絡しておいで。
私の周りの人がどれだけ私を大切にしてるのかわかる
僕も同じように大事に思う。
だから幸せになってほしい。私と私の周りの人が
幸せだったらそれがいいよ。

と彼は言ってくれました。

脇目も振らずに行ってらっしゃい!
戻ってくるところはあるからと
言ってくれました。

これで良かったのでしょうか。
彼は時折涙ぐんでいました。
今すぐにでも戻りたい気持ちにかられますが
送り出してくれた彼の方がきっと
辛いと思います。

なにが正解だったのか
好きなら未来が見えなくても
一緒にいてよかったのでしょうか。

昨日お別れしました。

私は22歳、彼は44歳です。
会社の上司と部下の関係で意気投合し
お付き合いに発展しました。

現在はお互いに転職し、私は都内へ
彼は実家の近くに。
電車で1時間くらい離れたところにいます。

年の差で話し合いを何度もしてきました。
別れ話をしたときも私は必死に引き止め
それからは順調に来ていましたが、

将来を考えるとこのままでいいんだろうかと
考えることが増えてきました。

私の両親は過保護できっと許してなんて
もらえません。
私のワガママでこの先もズルズルと一緒にい...続きを読む

Aベストアンサー

お互いが本気で好きになるということは、こういうものです。

カレは、あなたを、自分本位ではなく、本気で将来の心配をしている。

あなたは、カレの優しさを汲み取り受け入れた。

ただ、それだけの事。

Q30代で女性に質問 彼女にクリスマスサプライズでプレゼントを渡すために4℃の、ネックレスを買ってきま

30代で女性に質問 彼女にクリスマスサプライズでプレゼントを渡すために4℃の、ネックレスを買ってきました。ボーナスが入ったので多少奮発し20000円くらいですが、かわいいですか?

Aベストアンサー

清楚できれいですねーもらったらうれしい

Q次のような男は負け組だと思いますか?①は勝ち組みだと思うなら①は負け組ではないと思うなら①は◯、②は

次のような男は負け組だと思いますか?①は勝ち組みだと思うなら①は負け組ではないと思うなら①は◯、②は負け組だと思うなら②は×と答えてください。
その男がどう思ってるかは関係なく、あなたが勝ちか負けか、どちらかに分類しなきゃならないとした場合です。それでは質問です。

①試される目的で仕事や人間関係の難しい部署に配属されたが、お前はダメだと判断され一年で他の部署に移された男。
②付き合った女性がいても、結婚を前提としない場合は、その女性は将来、誰かの妻になり大切な命を産む大切な体なので、その女性の貞操を犯す事なくずっと童貞でいて結婚相手になる女性も処女である事を願って来たが、結婚することになった女性は過去に複数の男と交わったことがある事が分かったが妥協して結婚した男。
③女性と付き合った事もなく、たいした恋愛経験もなくお見合いした女性と妥協して結婚した男。
④ダサくて、周りから、馬鹿にされたり、甘く見られてる男。
⑤妻や妻の母親が、この男は都合のいいように扱える男だという理由で結婚話を進めたため、結婚した男。

Aベストアンサー

勝ち、敗けはないですね。
質問は○×でして欲しいとのことですが、判別つきません。



①は仕事内容によるし、向き不向きがあるので左遷されたわけではない。

②はだらだら付き合ってないで、プロポーズして、ダメだったら別れるべきだった。女性のこと尊重してるように見えて、下に見てる。
処女、非処女の考え方と見分け方は?その女性が非処女でない可能性は?
そして他の人と結婚したあと。
処女でも血が出ない人いますからね。
彼女に確かめたの?複数の男と性行為してました、と。
『妥協』するぐらいなら、シスターや巫女さんを結婚対象に選べ。

③は負け組と答えた人はさぞ勝ち組なんでしょうね。

④これだけ結婚してるかしてないか定かじゃない。会社じゃそうかもしれないけど、可愛い奥さんと子供がいる可能性がある

⑤扱われ方にもよる。それを受容できる器の持ち主ならば順風満帆な結婚生活を送れる可能性がある。

Qどういう心理なのでしょうか

半年以上定期的に食事やなどに二人で出かけていた女性がいましたが、2ヶ月ほど前に食事に誘った所、二回連続で忙しいとの理由で断られました。好意に気づいたため避けられたのかなと考えていました。この度、ダメもとで誘った所、ぜひ行きましょうということで食事の予定が決まりました。どういう心理なのでしょうか?

Aベストアンサー

人の気持ちはずっと一定とは限らないので、もしかしたら2ヶ月前あたりは、気持ちが乗らなかった時だったのかもしれません。
でもあなたの熱意を察して、是非行きましょうと言う流れになったんじゃないかと、憶測ですが思いました。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング