これからの季節に親子でハイキング! >>

女性が喜びそうなこと教えてください

好きな女性に僕のこと好きになってもらいたいです

A 回答 (5件)

>誘うならクリスマス前ですかね?

そうでしょうね。年末は忙しくなっていきますからね。
    • 0

チョコレートをあげる

話を聞く
楽しくお喋りする
    • 0
この回答へのお礼

チョコレートっで喜んでくれるんですか?

女性が喜ぶのは、自分の金では行けない様な高給なレストランとかリゾートホテルのスイートルームに行く事。

それから、ランボルギーニとかベントレーなどの高価格なクルマで街中のレストランに乗り付けるのも大好きですよ。
    • 0

性感の刺激が一番効果的です。

性行為で喜びが絶頂に至れば、もうメロメロです。
頑張ってね。
    • 0

軽く食事に誘ったらどうですか?

• 0
この回答へのお礼

誘うならクリスマス前ですかね?