プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新垣結衣ちゃんって今現在車持ってますか?

また、車運転する方ですか?

オートマ限定免許かマニュアルどちらで取得されましたか?

A 回答 (2件)

僕のレクサス運転することはないよ。

で、それ聞いてどないすんの?
    • good
    • 0

車の免許は持っていますよね。


「くちびるに歌を」で古~いトラックを運転してるので多分マニュアルで持っていると思われます。

以前は日産ムラーノに乗っているとの情報がありましたが今は定かではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕のレクサスや、ベンツや、クラウンや、ヴェルファイヤー問題なく運転すること出来ますかね?
バイクの免許取りますかね?

また、オートマ限定かマニュアルどちらで取ったのか事務所に聞けば教えてくれますかね?

お礼日時:2018/12/07 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!