『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

友達ににわかファンと思われていないか不安です
今日友達と好きなアーティストのお店に行ってきました
お店の中でライブの映像が流れていて、しばらく観ていました
そのときに私の推しではないメンバーが可愛くて、可愛いって褒めたら
ちょっと睨まれた?気がしました
その友達はライブにも行っていてグッズも持っています
一方の私はライブに行ったことも無ければグッズも持っていないです
今日のように好きなアーティストのお店に行きましたが
お目当てのグッズのタオルが無かったので何も買いませんでした
好きなアーティストで本格的な活動をしたのは今日がはじめてで
緊張してあまり話したりできなかったんです
楽しそうじゃないから次から誘わないとかになったら嫌だなって思いました、
その友達の影響で私もそのアーティストを好きになりました
顔だけじゃなくて歌も好きなんです
それでもやはり好きなアーティストのお店にまで行って何も買わないとか、推しではないメンバーの褒めるのって、にわかに見えてしまいますかね

A 回答 (3件)

何をいつ買うかとか誰を褒めるかとか、それは各人が自分の意思に従って自由にやるべきことなんです。

誰かにこう思われるかも知れないなんてビクビクして好きなものについての態度を左右するなんて意味無いです。
大事なのは自分の気持ちです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
意思に従って自分が思ったこと言えるようにしたいと思います
推しだけじゃなくて他のメンバーのことも好きなので。
誰が好きの上で他のメンバーも好きだ!って伝わるようにグッズ集めようと思います

欲しいものが無いなら無理に買う必要はないと思うし、推しメンじゃないメンバーの事を褒めるのも別に問題はないと思います。

でも、グッズ持ってないのはどうかなと思います。
私だったらちょっと嫌ですね。
にわかは嫌です。

好きなら好きで、グッズ持ってて欲しいしライブは当選するしないの問題があるから別としても、グッズくらいはお店行ったりネットでも買える時代なんだから買うのが普通だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かに、今日来てた人達もグッズ持ってる人がほとんどでした
グッズ高めなので少しずつ集めようかなと思います
いまはライブで振り回すタオルが欲しいのでネットやらで買おうと思います!

誰だって、初めはそうですよ。

• 1
この回答へのお礼

誰でもはじめは本格的な活動は慣れないってことですか?