祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

女性のみなさんに質問です。子供さんを持たれている人限定です。

純粋に、違う男性と恋に落ち事実上不倫関係になった場合、あなたは彼の子供を産みたいと思いますか?
これって常識的に考えれば、ありえないことです。

でも女性って本能的に母性がありますよね?つまり、男が好きだからっていうより女性の本能として男のために新たな命を授かりたいと思うのではないですか?

僕の子供を産んでくれないか?と言われたら。。。

誤解ないように言うと愛ってそれじゃないですか?

単なる男性からの興味本位の質問です、大意はありません。

A 回答 (10件)

いくら彼のことが好きでも愛していても、不倫関係にある場合は子供を産みたいとは思いません

産んではいけないと思います

そこは理性が勝ちますね
    • 0

きちんと奥様に話し合いができるのなら産みます

自分と奥様で話し合いができるのならね

隠して産むことは子供にとって嫌なことだし

覚悟があって産むわけで

話し合いすらできない覚悟で産みません
    • 0

男はしたいだけだから。

男の好きって曖昧な感じする。
    • 1

女は現実的なので、不倫相手の彼に子供を産んでくれと言われて喜ぶ女は多くないのでは?

子供のいる女性なら尚更現実的な考えになるので、喜んで産みます!と答える人は少ないと思います。

子供の幸せを考えるならあり得ないですからね…不倫相手の子を産むなんてことは…。

それならばまず私が離婚しても責任を取る意思を示してくれ!と思ってしまいます。

彼に愛があろうがなかろうが、子供優先に考えてしまうのが母です。
    • 0

絶対イヤだし

不倫してて俺の子供産んでくれなんて言われたら引く…重い。不倫は不倫で恋かもしれないけど愛ではない。
    • 0

何でしょうね。

誰でもいいわけでもないし、
やはり本能ですかね。
あとは行為中に少し興奮していてそのような思いが出てきたり。
実際子供ができるのは簡単ではないですから。
でもそれくらい、愛してるってこと。
そのような事態が起こったわけではないんですが。。
    • 0

私が不倫したとしても彼の子どもは産まないな

• 1

気持ち的にはそうでしょうね。

女は惚れた男の子供なら産みたいと思うと思います。

でも現状背負っているもので
産むか産まないか、の選択。
女は子供を産み、育てる本能ですから、ここは現実的に判断します。
こちらが女性らしい思考です。

根本的な本能だけで言うなら、
男性が種を沢山ばら撒きたいのは
男の本能だ!
と浮気の心理でよく言い訳してますが、

それを言うなら
女の本能は
『より良い種を選んで産みたい』です。
    • 0

もし子持ちでの不倫なら、いくら好きでも私なら多分 産まないかな

たとえ不倫相手と再婚したとしても、きょうだいの間で父親の違う子同士モメそう

愛と子供を産むことは私の場合は別モノです
    • 0

死んでも嫌だ。

• 1