プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリでマッチングした女性について
ある程度メッセージを交換し、LINEへの移行を提案したら、LINEは勧誘を受けたことがあって嫌だったのでviberなら とのこと。自分はviberは入れてないのですが、viberをインストールしてそちらでやりとりするか、マッチングアプリ内のままにするか悩んでいます。この場合どちらが相手を安心させてやりとりが続くでしょうか?
アドバイスをお願い致します。

A 回答 (4件)

ラインが相手にとって不都合だからでしょう。

配偶者や付き合っている人に見られるから困るという理由が大半とと思われます。それを考慮した上で今後のお付き合いをされては?
    • good
    • 1

viberは入れてますがすごく使いやすい軽いアプリです。


LINEなんかよりもサクサク送信できます。
別にへんなアプリじゃないので試してみてもいいと思いますよ。
LINEみたいなチャットアプリで送受信は瞬間で届きます。

私も親密な人はviber使ってますけど、世間がこんなにLINE一色になるなんて思ってなかったのでLINEも使ってます(笑)だいたいは「LINE交換しよう」となるので仕方なく入れました。

親密になったらLINEも教えてくれると思いますよ。
    • good
    • 0

相手の提案通りviberでやり取りすれば良いと思います。


ただLINEではなくviber?結局は、どちらも一緒の様な気が。
楽天が好きなのかな?
    • good
    • 0

マッチングアプリのままのがいいかもしれません。


でもマッチングアプリのままなら主さんに返信する時に他の人ともやり取りを続ける可能性は大だし、ある程度やり取りしたらviberに移行しても良さそうです。彼女がずっとマッチングアプリをやってるかもわからないですし…。
信頼して貰えたらLINEも教えて貰えると思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!