プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成人式の振袖がこれなのですが、髪色はどのぐらいの色が似合うと思いますか?(アッシュ系で..)

あと、ベレー帽を合わせるつもりなのですが、
ボルドーと黒ならどちらが良いと思いますか?

皆様のご意見お聞かせ願います( >_> )

「成人式の振袖がこれなのですが、髪色はどの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 髪の長さは肩に付くか付かないかぐらいです

      補足日時:2018/12/07 22:38

A 回答 (4件)

これは結構難しいです。


着物がコントラストが強く派手なので
黒またはシルバーなどきっちりしたお色でないと
負けてしまうかも・・・。

ベレー帽は謎ですね。
古典的に来たいということでしょうか?
ただ成人式にはふさわしくないかもしれません。
ベレー帽事態カジュアルですから。

ボルドーか黒がいいと思いますが・・・

もしくはドレス用のチュールハット
https://beauty.biglobe.ne.jp/salon/hair_style/de …

https://www.google.com/search?q=%E3%83%81%E3%83% …
    • good
    • 0

ベレー帽は黒が合いそうですね(^ ^)着物に黒多いし。


髪色は明るくてもオシャレだと思います。
    • good
    • 0

成人おめでとうございます


帯の金よりやや暗い感じはどうかしら。
ベレーは謎?だけど流行っているのかしら?
    • good
    • 0

髪色はアッシュベージュとかどうでしょうか?


上記の髪色に合わせるなら黒ですかね…!!
成人おめでとうございます^-^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!