アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、とある県職員採用試験に最終合格したものです。
成績を聞きに県庁へ行くのですが、服装はスーツでなければならないのでしょうか?
私服ではダメなのでしょうか?

A 回答 (5件)

スーツが無難です。


私服でも良いでしょうが、入庁前から悪い意味で噂されるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2018/12/08 08:49

勿論‼️スーツです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2018/12/17 20:06

聴いても合否成績は開示されません。


採用されたのだから、結果良しとしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2018/12/09 14:12

スーツが無難ですが 合格したなら成績なんか聞きに行かない方が良いと思うよ、ウルサイ人物と思われ 良い部署に配属されないよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございました。
兄弟で来年受けるのがいるので点数が分かれば目標ができると考えたのですが?

お礼日時:2018/12/08 09:01

スーツが無難です。


下手なことはしないほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2018/12/08 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!