プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の私服です。評価してください。

「友達の私服です。評価してください。」の質問画像

A 回答 (6件)

張り込み中の万引きGメン

    • good
    • 4
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/08 02:57

下のパンツを変えてみては?



例えばもう少しダボダボしてる柄のやつとかにするとか...(´>ω∂`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。参考にさせていただきますね!

お礼日時:2018/12/09 02:30

色が地味ですね…


サイズ感ももう少し身体にフィットするものの方がいいと思います。
ゆるいシルエットがお洒落な服も沢山ありますが、この画像のファッションだとただダボダボしててダサいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきますね!

お礼日時:2018/12/09 02:29

若い人ですか。

オッサンスタイルです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。ピチピチの18歳でございます。

お礼日時:2018/12/08 00:49

仕事着って感じだと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/08 00:48

仕事着ってかんじですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/08 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!