プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4年前に買ったZenfone5を使ってBluetoothイヤホンとペアリングして音楽を聞いていました。
最近、使っていたBluetoothイヤホンの調子が悪く音が出なくなったりしたので
新しいBluetoothイヤホンを買いました。
ところが最初から音飛びです。
何じゃこりゃ?と思いました。
安いのはこんなもんか・・・と思いながら試しにPCのBluetoothを使いペアリング
すると音飛び無くスムーズに聞けました。

もしかして、スマホが原因?
スマホのBluetoothって古くなると感度悪くなるとかあるんですか?
もしそうならiPod touchでも買おうかなと思ってるんですが。
スマホが原因でしょうか?
詳しい方回答お願いします。

スマホはBluetooth 4.0
Bluetoothイヤホンは5.0
です。

質問者からの補足コメント

  • していません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/08 01:25

A 回答 (1件)

スマホのアップデートしてる?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か面倒なので新しいの買います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/08 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!