プロが教えるわが家の防犯対策術!

好き人を忘れられる方法はありませんか?

A 回答 (3件)

ありません。


忘れるくらいなら、それは好きじゃなかったということです。
誰かを大好きになって、一生懸命だった自分を誉めてあげましょう。
好きになったひとから好かれるのは最後のひとりだけです。彼(彼女)は違った、ただそれだけのことです。
誰かを好きだった思いは、胸の奥でやさしさの種になってあなたの心の中で育っていきます。
「最後のひとり」に出会った時に、一番やさしい自分になっていられるよう、その思いを忘れないことです。
悲しい時は思い切り泣く。それしかないです。
泣くのに飽きたら、いつのまにか何で泣いてたのかもわからなくなります。
泣き切らないと、本当の笑顔に戻れません。

今日は頑張った自分へのご褒美です。何か、美味しいものでも食べに行きましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当の笑顔に戻れるときがくるんでしょうか?

お礼日時:2018/12/08 08:27

今の世の中、ネットで簡単に元彼・彼女の状況が分かるので辛いですね!


学生の頃、恋心があった娘をSNSで見つけた時 40年前の思い出が・・・
時間を取り戻せた様に感じてSNSをしましたが、お互い家庭があり、
距離が離れて会う機会も無かったのですが、しばらくして相手から
迷惑です!のメッセージが送られて来て終りました。

もう過去には戻れない思い出の事と割り切って、
  自分を磨いて成長して、良いお相手を探しましょうね!
    • good
    • 1

時間が解決してくれます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!