プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます!皆さんの意見をお聞きしたいことがあります。
私には職場に気になる男性がいます。その方とは仕事のことで話す機会がかなりあるのですが、毎回お話していると距離がものすごく近いんです。。この間は、相手の手が私の太ももに触れそうになるくらいです。。。
正直相手の顔が近すぎたのとドキドキしてしまって、相手の顔を見ることができませんでした。。。
相手も私に少なからず好意を抱いてくれていたら嬉しいのですが、、
「距離が近い人」皆さんは脈があると思いますか??
皆さんの意見をお聞かせください (><)

A 回答 (4件)

相手もドキドキしながら近づいているんじゃないでしょうか。

限りなく距離をゼロにしたいと願っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったらうれしいのですが、、笑
背中を押してくださってありがとうございました!!

お礼日時:2018/12/09 17:52

職場でそんな距離を縮めるような非常識な人とお近づきになりたくないです。


そのうち誰かがセクハラで社内通報したら終わりですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セクハラ、、たしかに周りに人がいるのにも関わらず近すぎたのはビックリしました!
アドバイスをありがとうございました!!

お礼日時:2018/12/09 17:57

彼は、貴女に関心はあるのでしょう。



でも、その関心の中身が問題です。
貴女を好きになって、恋愛志向なら良いけれど。。。

職場で仕事の話をしている時に、「>相手の手が私の太ももに触れそうになるくらいです。。。」と言うのは、一寸異常ではないのでしょうか。
そういうのは、本能の方が勝っているのではないですか。

彼が純粋な人であれば、良いけれど。。。
セクハラまがいのリスキーな事をする人は、警戒した方が良いかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、
もう少しその人を観察してみようと思います、、(><)

お礼日時:2018/12/09 17:56

脈ありです。


普通そこまで近づきません。
必ず好意があるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!近すぎてビックリしました笑答えてくださり、ありがとうございました!!!

お礼日時:2018/12/09 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!