プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢を見ました。結構キツイです。(エロいかもです。)
・ジャニストがでてきます。
では私が見た夢の話を覚えている限りのことを全部いいます。

私はなぜかどこか分からない広い部屋(ホテルっぽかったです。)にいました。私はそこのベッドによく分からないけどノーブラの状態でパンツだけはいていました。(パンツ一丁という感じです。)で、私が寝っ転がっていました。そしたら急にジャニストが全員部屋に入ってきて、私はうわぁ!と言いながらすぐに胸を手で隠しました。でもはまちゃんがニヤニヤしながら私が必死で隠している胸を見ようとしていました。他のメンバーを見たら皆エロい目でニヤニヤして私を見てました。それで恥ずかしくなって見ないで…と言いました。そしたらだんだん近寄ってきて、私の胸を皆で見ようとしてきました。特に淳太くんが見ようとしてました。で、少し皆が離れた隙にブラを見つけて、皆がいる逆側を向いて急いでブラをつけました。 …ここで夢が変わりました。これで終わりです。
質問なんですが、この夢は、結局なにを伝えたかったのでしょうか??こんな質問ですみません。分かる方いらっしゃったら教えてください!長文になってしまい申し訳ないです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• ちなみに…こういうジャニストの夢を見る方法は、無いですか?(すみません。)

• また同じような夢が見たいんです。(本当にすみません!)

A 回答 (3件)

夢は深層心理の現れです。

あなたの不安 や 期待感 が夢なんですよ。
この場合は、あなたが それを望んでいるけれど、叶わない ことの証明です。
だから、途中で 別展開したんですよ。

健全な若者 の証拠です。
    • 0
この回答へのお礼

健全!!良かったです!ご回答ありがとうございます!

エロくて良い夢ですね。

エロい状況を思い描けるほど、健康で調子が良い身体的な状態なんだと思います。何も心配いらないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!なんか、凄く嬉しいです!!

古典的な夢判断なら、あなたの願望を映しているとなるでしょうね。

• 0
この回答へのお礼

ひやぁぁぁぁ…(/≧◇≦\)お恥ずかしい。確かに裏の話とか好きなんですよ…ご回答ありがとうございます。