プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寮に来年度から入るんですけど一般的な寮ではWi-Fiってついてるものですか??

A 回答 (4件)

そういうことは入寮先で聞いてください。


設備としてあるところもあれば、ポケットWi-Fiなど自分で契約しなければネット環境のない寮もありますよ。
    • good
    • 0

IT系の企業の寮でもなければ、Wi-Fiを各室接続出来るようにと整備しているところは「普通」はないです。


もちろん引いているところもありはするでしょうが。
    • good
    • 0

一般的な寮はついてないと思います。

    • good
    • 0

寮など、殆ど、wifiなど、付いていませんね。


自前で、wifiルーターを付けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!