プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の忘年会があるのですが、
昼の1時に会社に集合で、
挨拶は「おはようございます」で
いいのでしょうか?
他に言うことありますか?
後、服装はどんなものがいいのでしょうか?
レストランのようなところで会席料理を
いただく予定です。

A 回答 (4件)

普通の会社であれば、コンニチワでしょう。


当日の服装は、幹事に確認しましょう。
    • good
    • 0

スーパーなどのサービス業でないなら、昼の1時の挨拶は「こんにちは」になるでしょう。



あなたの為に企画されたものでないなら、特にコメントも必要ありません。

レストランがホテルでないなら、特にスーツなどを着用する必要もなく 普段着で良いでしょう。
    • good
    • 1

懐石料理ですか?

    • good
    • 0

皆様お疲れさまです!本日は、、、なとかかんとか。


このよう場をもうけていただき、、、なんとかかんとか。。。
詳しくわからなくてすみません(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!