プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは何という鳥ですか?

「これは何という鳥ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

https://www.torinozukan.net/onagagamo.php
NO.1さんのご回答のオナガガモの♂ですね。
    • good
    • 0

ネギを背負ってないカモ

    • good
    • 1

オナガガモのオスみたいです。


うちの近くの池にもきてます。
「これは何という鳥ですか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/08 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!