プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、悪魔に、取り付かれた人同士同じとこにいたらどーなるんですか?
もしそのなかに他の霊に取りつかれてた場合悪魔はどーするんですか?共存するのですか?取りつく対象に既に悪霊とかいた場合
エクソシストとかにたのんで祓ってもらった場合悪霊も一緒に祓えますよね?
またそのなかに死神が既に取りついてたら戦うんですか?
強さ順でいうと
死神悪魔悪霊ですよね?

A 回答 (4件)

>悪魔に、取り付かれた人


 魂と引き換えに希望を叶えてやる! というのが悪魔の設定だから、
 魂の抜け殻同士が出くわしたところで何も起きないでしょう。

>死神が既に取りついてたら戦うんですか?
 魂がないのだから「もう死は無い」ので、死神は無縁かと。

>強さ順でいうと死神悪魔悪霊ですよね?
 死神は死ぬ人を迎えにくる送迎屋さんに過ぎない下っ端。一番弱いね。
 悪霊は生きている人をたぶらかすだけ。
 悪魔が一番強敵かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/12/26 17:46

面倒なことになる。


周りの人が、色々と。
    • good
    • 0

デビルマンみたいに闘うか、共謀するかでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/12/26 17:45

強さ順でいうと


KISS(ジーン シモンズ)
聖飢魔II(デーモン小暮閣下)
BABYMETAL(MOAMETAL)
こうなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!