プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽について質問させてください
最近、海外の曲を聴き始めた者です。

今ハマっているのはwalk the moon のone footです。

ただ、今まで僕は日本の曲しか聞いて来た事がないため次何を聞けばいいのかわかりません。
どなたかオススメの歌手や曲があれば教えてくださったら嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • トロピカルハウス系のEDMならよく聞きます。

      補足日時:2018/12/08 17:43

A 回答 (5件)

こんにちは!



それでは…、EDM系の曲をどうぞ!


◎CHVRCHES (チャーチズ)- Leave A Trace

 Voは、ローレン・メイベリー!

◎Zedd(ゼッド), Elley Duhé - Happy Now
https://www.youtube.com/watch?v=KfXvjxbRhZk

◎Alan Walker(アラン・ウォーカー) - Darkside
https://www.youtube.com/watch?v=M-P4QBt-FWw

◎Eiffel 65(エッフェル65) - Blue (Da Ba Dee)
https://www.youtube.com/watch?v=U0fk5L1ifbo

◎Calvin Harris(カルヴィン・ハリス), Dua Lipa - One Kiss
 歌っているのは、デュア・リパ。
https://www.youtube.com/watch?v=DkeiKbqa02g

◎Boys Noize(ボーイズ・ノイズ) - Killer ft. Steven A Clark
https://www.youtube.com/watch?v=0yAsb6-o2vo

◎Nero(ネロ)- Satisfy
https://www.youtube.com/watch?v=krXOBZitQg4

◎Knife Party(ナイフ・パーティー) - Centipede
https://www.youtube.com/watch?v=vMmtfmYqk34

◎Martin Garrix(マーティン・ガリックス) & Dyro - Latency
https://www.youtube.com/watch?v=CJ9jUb28ZdY


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

NOW BEST 29 Rimix Version 5



1 Bleachers - Rollercoaster
2 Soul Asylum - Just Like Anyone
3 Gin Blossoms - Day Job
4 Goo Goo Dolls - So Far Away
5 Foo Fighters - Back & Forth
6 Lifehouse - Hanging By A Moment
7 Foo Fighters - Everlong
8 John Mayer - No Such Thing
9 Lifehouse - First Time
10 Foo Fighters - All My Life
11 Nickel Back - Too Bad
12 Lifehouse - Spin
13 Owl City - Shooting Star
14 Ryan Star - Start A Fire
15 Sinitta - Toy Boy
16 Foo Fighters - The Pretender
17 The Vines - Get Free
18 Foo Fighters - Long Road To Ruin
19 The Hooters - Day By Day
20 飛蘭 - Dark Side of the Light
21 Foo Fighters - Times Like These
以上です。基本的にオルタナティブロックが多いです。
    • good
    • 0

Coldplay - "A Sky Full Of Stars" 浮遊感あるサウンド作りが得意




Train - "Hey, Soul Sister"
https://www.youtube.com/watch?v=kVpv8-5XWOI

Jack Johnson - "You And Your Heart" サーフミュージック
https://www.youtube.com/watch?v=PeFJlk8eOhQ

Owl City & Carly Rae Jepsen - "Good Time"
https://www.youtube.com/watch?v=H7HmzwI67ec

ボーイズグループから2曲
One Direction - "What Makes You Beautiful"
https://www.youtube.com/watch?v=QJO3ROT-A4E
The Wanted - "Glad You Came"
https://www.youtube.com/watch?v=2ggzxInyzVE

よりトロピカル寄りならラテンポップスにトロピカルというジャンルがあり、Carlos VivesやPrince Royceなどがお勧めです。
Carlos Vives & Michel Teló - "Como Le Gusta a Tu Cuerpo"
https://www.youtube.com/watch?v=SK2AUiZlIp8
Prince Royce - "Darte un Beso"
https://www.youtube.com/watch?v=bdOXnTbyk0g
Luis Fonsi & Daddy Yankee - "Despacito" 現在YouTube歴代最多再生回数更新中
https://www.youtube.com/watch?v=kJQP7kiw5Fk
Ricky Martin & Maluma - "Vente Pa' Ca"
https://www.youtube.com/watch?v=iOe6dI2JhgU
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Maroon 5(マルーン5) - Sugar


◎Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)- Happy
https://www.youtube.com/watch?v=ZbZSe6N_BXs

◎Mark Ronson(マーク・ロンソン) - Uptown Funk ft. Bruno Mars(ブルーノ・マーズ)
 歌っている人が、Bruno Marsです。
https://www.youtube.com/watch?v=OPf0YbXqDm0

◎Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Shake It Off
https://www.youtube.com/watch?v=nfWlot6h_JM

◎Katy Perry - Chained To The Rhythm
https://www.youtube.com/watch?v=Um7pMggPnug


日本でも、わりと知名度の高いアーティストから選曲してみました。(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
全部ちょっと聞いたことあるな!って曲で嬉しいです!!!!

EDMっぽい感じの曲ってあったりしますかね?

お礼日時:2018/12/09 00:18

世界は広い



もう少し絞らないと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!