プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガッキーってタバコ吸わないと書いてありますが、ちょっとぐらい多分吸ってますよね?


また、ガッキーの長い髪の毛はさみで切ったらどんな罪になりますか?

A 回答 (2件)

知りたい衝動はわかるけどね。


知らなくていいことはあるよ。
訴訟起こされたら負けるよ。
名指し、名誉棄損とかね。
相手はガッキーじゃなくて事務所と顧問弁護士になる。
ってぐらいの発言をしてしまっちゃった。って認識は持ったほうがいい。
ここでよかったね。ツイッターで変にファン刺激したりしたらアウトだったと思うよ。
闇は闇。それでいいよ。その方が身のため
すでに記事に出たならいいけどね、想像じゃダメだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのおかげで僕は変わりました
これからは絶対このような発言はしません
本当にありがとうございます
感謝しかないです
是非ベストアンサーに選ばせて頂きます

お礼日時:2018/12/16 23:52

犯罪者予備軍の香りがするので、一応通報しておきますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!