プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末年始に海外旅行に行くことになりました。

出発空港は羽田です。

朝めちゃくちゃ早い飛行機なので、前日にホテルに1泊したいと思っています。

年末年始の羽田は、旅行者の前泊などで混雑しそうですが、いつ頃から予約すれば良いですか?

A 回答 (9件)

今からでは取れません。

終電で空港に来て空港内で過ごす人も沢山います。早朝便5時の出発なら3時に手続き開始するのでそう長い待ち時間ではないと思います。
    • good
    • 0

できるだけ早くでしょう。


空いているかどうかわかりませんが、羽田発が早い場合には私は東横イン羽田空港(1または2)を利用しています。
5時前から空港送迎をしているので、早朝便でも間に合うはずです。
    • good
    • 0

こんばんは。



早朝深夜に送迎バスがある“平和島温泉”か、
https://www.heiwajima-onsen.jp

“京急EXイン 羽田”とか、
https://www.keikyu-exinn.co.jp/hotel/haneda/

この位しか選択肢は無いでしょう。

何時のフライトか分かりませんが、始発電車でも間に合わないのでは?
もう前夜に羽田空港入りしておくか、蒲田や大鳥居、穴守稲荷周辺のホテルからタクシーで行くか、上記の2つの京急の施設か、そのくらいしか選べない段階だと思います。

平和島温泉は24時間営業なので、仮眠室で寝る形になります。
今の時季だと、平和島温泉くらいしか方法がないと思いますよ。
    • good
    • 0

>朝めちゃくちゃ早い飛行機


どのくらい早いかで対応は変わります。
国内線であれば、京急かモノレール沿線でホテルをとれば始発便に間に合いうと思いますが、国際線は深夜出発便がありますので
国際線で深夜発の便であれば、空港内で時間をつぶすしかありません。
それでもどうしてもホテルで寝たいというのであれば、空港内には3つのホテルがあります。
第1ターミナル :ファーストキャビン(カプセル)
第2ターミナル :羽田エクセルホテル東急
国際線ターミナル:ロイヤルパークホテル ザ羽田

値段が高くてもいいなら、今からでも予約はできそうです。
    • good
    • 0

既に手遅れの可能性が結構ありますが。

。。(^^;
空港内のホテルは東急とカプセルホテルの2軒。

http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/service_faci …

あと蒲田や品川近辺のホテル等です。

https://www.tour.ne.jp/j_hotel/list/?area1=477&c …

加えて大江戸温泉ですかね。

http://daiba.ooedoonsen.jp/

参考まで。
    • good
    • 0

何のんびりしたこと言ってるんです?


「ただちに」です。
    • good
    • 0

始発で間に合わない。

終電を失った人に。
https://aumo.jp/articles/19554
    • good
    • 0

もう一杯になりますよ。


直ぐに予約しないと

https://www.jalan.net/130000/LRG_138600/?screenI …
    • good
    • 1

え?今から予約取れるの?大丈夫?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!