アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日に、カラオケに行こうと思っているのですが、何円払えばいいんでしょう……?
私は学生なんですが、1人なので、一人カラオケ料金を払わなくてはいけないんですか……?

「日曜日に、カラオケに行こうと思っているの」の質問画像

A 回答 (3件)

もう行っているかもしれないが、ヒトカラは別料金の場合が、多いので確認してください。

    • good
    • 1

ヒトカラが高い店が多いので、店舗に聞いてください。

    • good
    • 2

へぇ〜、ヒトカラって高いんだね。

確かに売り上げから考えればそうだろうけど、知らなかった。学割でいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!