アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10回程デート(デート代は全額払ってくれました)して、付き合ってもないのに、何度も温泉お泊り誘ってくるアラフォー男性がいます。

付き合っていなければ、お泊りしても、男性は手を出すべきではないですよね?

付き合ってもないのに、何度も温泉お泊り誘ってくる男性がいます。何故そんなことするのかと、質問攻めしても、「お友達ならお泊りしてはいけないと誰が決めた?」「お話するだけというのもあります。」と言っていました。彼は本当にお泊りしても、手を出さないつもりでしょうか?万が一告白なく手を出してきたら、どうすればいいのでしょうか?

ちなみに以前、付き合ってもないのに温泉お泊り誘ってきたので、その後の告白断ったことあります。その後も何度も温泉お泊り誘ってきたりしたので、質問攻めしてるうちに「付き合う気ない」と言ってくるようになりました。その後は、私からアプローチあれば付き合ってもいいという感じで、今は「独身歴長いからなー。」「今度大阪に行くなら、地元紹介する。」「今度○○に一人で行こうかなー」とか言ってきたり、付き合うかどうか迷っているようです。先日ラインで、「軽く付き合ってもいいけどね。」と、お試しお付き合いを提案してきました。

彼は外見はタイプで、面白いし、いい所もありますが、順番守ってくれないし、そのことについてちゃんと謝ってくれません。手だそうとするのに、その前に告白がありません。お泊り断った後に告白してきたりします。彼のことは、諦めるべきでしょうか?お試しお付き合いは解除して、もう会わない方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼とは知り合ってもうすぐ2年になります。
    私がワガママ言ってもキレたりしない所に惹かれています。

      補足日時:2018/12/08 16:11

A 回答 (22件中1~10件)

全てのアラフォー独身男性がそういう状況とは言えないかもしれませんが、あなたには彼に惹かれる箇所もあるとしても「だからこそ未だに独身」ってのも本当だと思いますよ。



私も彼と同じくらいの年齢だと思いますが、最近でもたまにギリギリ結婚適齢期や適齢期を少し過ぎた女性に「誰か友達で良い人居ないか?」と紹介を求められることがあります。でも「残り物に福」は無いんですよね。「良い男」はだいたい売れてしまっているんですよ。

あなたの考えている通り、告白が先だと思うしお付き合いしてからなら「お泊り温泉旅行」も良いと思います。

でも彼はそうではない。「お友達ならお泊りしてはいけないと誰が決めた?」じゃあそれとは逆に「お友達とお泊りで温泉旅行に行くことで求めるものは何?」って話なんですよ。

もし彼の言う説が正しいと言うなら道中や食事は共にしますが、部屋は完全に別々でも良いのか?って話だと思うのですよね。彼が「それは嫌だ」と言うなら結果彼が求めているのはそういうことになるのではありませんか?

私からのアプローチ待ちってのも解せない。
要は外見がタイプじゃなく、面白さも無く、印象悪い男だったら完全に無し男だってことでしょ?
単純にタイプで面白くて良い人だから迷うだけ、男としては誘いベタで謝ることが出来ないダメ男だと思いますね。

あなたが何歳なのか?はわからないし結婚適齢期なのかもわかりませんが、別に焦る時期じゃないなら彼に決めなくても良いのではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何才以上から、「残り物」ってなりますか?

彼はプライドが高くて、シャイなので、告白は苦手のようですが、それにしても順番守らずにすぐにお泊り誘ってくるのは、やはり体目的、セフレにしたい、ということでしょうか?

お互いタイプなので迷っています。彼が付き合う気ないなら、何故諦めきれないのか、よくわからないです。もうお試し関係解除して、お友達でいるべきか、もう会わないべきか、迷います。

お礼日時:2018/12/08 17:33

恋愛は恋愛ってあなたの思う恋愛って?


恋愛って人それぞれ違いますよね
であなたが思っている恋愛とは?
20歳ぐらいかと思っていたんですがアラサーなんですか?
あなたが何したいのかがわかりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢は内緒です。

何度も言ってますけど、恋愛の順番、男女のマナー守ってこその恋愛だと思います。

お礼日時:2018/12/09 05:36

ま~だ言ってる!笑



少し前に告白されたって言ってたよね?

以前いた某サイトから全く成長してませんね。

好きじゃない。もう連絡しない。気持ちはない。

の繰り返し。
すべてゆりさんの妄想の世界やん。
アラサーのゆりさん、そろそろ妄想族は卒業してな。


質問がちぐはぐすぎて前のサイトの時みたいに、貴女を批判する敵が増えるだけですよ~笑
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたは誰ですか?

お礼日時:2018/12/09 00:58

遊びの恋愛なら何もこだわることないのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

遊びでも恋愛は恋愛ですから。

お礼日時:2018/12/09 00:59

貴女の希望は彼が貴女に謝罪してから告白してほしいってことですね


伝えてみては?
本当に貴女が好きで大切なら
貴女の希望を叶えてくれるでしょう
しかし
貴女は真剣交際でなく遊びで付き合いたいなら
相手が貴女に誠意を見せる必要があるのかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼にとっての真剣交際が、私にとっての遊びの恋愛だろうから、実質何も変わらないので、問題ないと思います。

お礼日時:2018/12/08 23:00

お父さんのこと・処女のこと・周りから「美人」「スタイルがいい」って言われるゆりさんが、なぜかモテないこと・・・、数時間前のこと、も

う忘れました?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですから、その言葉は使わないでください。

数時間前にそんなコメントしたのですか?ご自分で削除されたのでしょうか?

周りからよく褒められらすけど、真面目そうな人は怒りそうなイメージあるから苦手なんです。積極的で軽そうな人がいいけど、そういう人は順番守ってくれないからうまくいかないんです。この話何回もしてますよね。納得行かないのでしょうか?

お礼日時:2018/12/08 22:58

本気で付き合ってくれるなら、遊びで付き合いたい?


意味分かんない!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恋愛至上主義なので、付き合ってくれるなら、ゲーム感覚で恋愛したいってことです。誰でもいいわけじゃないけど、恋愛経験少ないので、恋に恋してるって意味です。

お礼日時:2018/12/08 22:15

へー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/12/08 22:15

わざわざ回答消すこともないのに・・・。


処女なこと、そこまで気にしてると思わなかったので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答を消した覚えないのですが、どの回答でしょうか?

お礼日時:2018/12/08 21:01

>ちなみに以前、付き合ってもないの


に温泉お泊り誘ってきたので、その後の
告白断ったことあります。

告白を断ったのに何を今更迷って
いるのか分かりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お互いタイプなので、迷っています。告白するなら、先に一言謝ってから、誠意込めて告白してほしいんです。

彼は謝ってもくれないし、告白もいつも、ラインで疑問形告白してきたり、ボディタッチしようとしながら、「付き合う?」とか、「付き合おうかなー」とかいきなりボソッと言ってくるし、「え?」って聞くと、「いやいや」と誤魔化すので、誠意感じません。

お礼日時:2018/12/08 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!