アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女の魅力だけで生きてきました。
節約倹約生活したほうがいいのはわかりますが、高い基礎化粧品や高いパックを使うことが私なりの「サバイバル」になると思いますか?

A 回答 (6件)

女の魅力というのが若さに由来するルックス的なものなら、高い基礎化粧品を使おうと時間と共に魅力は下がるので。


男性に対して優位にという事なら、他の話術や人間力や知力という魅力をつける努力がサバイバルだと思います。

野村沙知代さんレベルの人たらし力(野村監督をメロメロにする)があればお婆ちゃんになっても無双だと思います。
才能がいると思うので地道に節約したり勉強したりする方が楽かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人たらし力!!

お礼日時:2018/12/08 18:13

それでこの先食ってけるならそれでいいんじゃない?

    • good
    • 0

> 若さ



そっかぁ~。
若さは長く続かないからその後は何も無くなるんだ。
それじゃあ歳と共に色んな経験が魅力を増してくれる女性とは違う生き物なんだね。
魅力なんて外見ではなく内面から滲み出てくると思うけど。
残念ですね。
もう時間が無いみたいですから。
    • good
    • 0

> 私は女の魅力だけで生きてきました。



その女の魅力って質問者さんは何だと思いますか?
そして誰がそれを判断するのですか?
本当の魅力って作って出せる物では有りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若さ

お礼日時:2018/12/08 20:31

女の魅力が発揮されているなら、


化粧品代ごときで悩む人生にはならなかったでありましょう。
    • good
    • 1

良いんじゃないでしょうか?



但し、、、それらを買う経済力が、永久に続けば、、、の話ですが、、。

それと「女の魅力」は、高価な化粧品やバックではありません。

本当の「女の魅力は」そういうものに頼らなくても、その人の全身から

溢れ出るものです。

そのあたりを勘違いなさらないように、、、。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!