アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きじゃない人と付き合う人っていますか?

A 回答 (3件)

結論からして断れない人です。

断れない人は好きじゃない人に告白されても断れません
    • good
    • 0

いますね

    • good
    • 1

いると思いますよ。


わたしは好きじゃない人と本当に好きな人と付き合ったことがあります。
個人的な意見ですが、本当に好きな人とそうじゃない人と付き合うのは全然違います。幸福度が圧倒的に違うんです。好きじゃない人と付き合うのも良いと思いますが、ぜひ一度自分が好きになった人と付き合ってみて下さい。応援しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!