プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車で椅子取りに必死な人(奴)って見苦しくないですか?笑電車で椅子取りに必死な人(奴)って見苦しくないですか?笑

A 回答 (16件中1~10件)

見苦しくても座りたい(笑)

    • good
    • 0

人には事情があります。

一時でその人のバックボーンを判断しないで、醜いなら見なければ良い。たかが数分の同席者なのだから。
    • good
    • 1

そこ?


気になるのですか?
あなたは必死ではないと?
必死ですね。 国産車買いましょう。
    • good
    • 0

そういう批判を必死にする奴は見苦しい・・・笑

    • good
    • 0

>電車で椅子取りに必死な人


長距離通勤しない人には理解できないだろうなー。
    • good
    • 1

歳をとる(70歳以上)と車内で長時間立っているのがしんどくなります。

    • good
    • 0

会社帰りの電車で座れなくて、悔しい腹いせにここに質問を書き込んだのですか?


それは残念でしたね。今日は頑張って席取合戦に勝ってくださいね。
    • good
    • 0

私の悪口はやめてください!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

    • good
    • 0

気持ちは分かる。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!