プロが教えるわが家の防犯対策術!

私59才気に入っている男性29才同じ会社でエッチな話しとか色々な話をするうちにその彼を好きになりました。彼の誕生日にはプレゼントをあげ受け取ってくます。
その彼は少しは私に好意はありますかね

A 回答 (14件中1~10件)

恋しているって、嬉しいですよね‼️



恋が出来るって、素敵です‼️

ですが、常識も大事ですよね


貴女はその想いを伝えたら、苦い経験をするだけだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい回答有難うございました。
色々思い出したら又涙が溢れてきました
いままでの想い出を心に大事にしまっておきます゜

お礼日時:2018/12/10 23:51

ちなみに、旦那さんはいらっしゃいます?



プレゼントも、貰ったから返してもらっただけでは?

常識的な事しか言えなくて、申し訳ありません。

でも、恋だけで終わるのであれば、幸せな事ですね‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は会社を辞め恋だけで終わりました。
でも、幸せな3年間でしたよ。

お礼日時:2018/12/10 21:06

これ真面目に聞いてます?


彼が貴女に好意があれば貴女は何を望む
彼の母親よりも年上で
ここまで年が離れていればプレゼントなんて気にせずに受け取ります
恋愛相手とは程遠いからの下ネタです
女性ですらない関係
好意があっても同性と同じレベル
彼がマニアなら別です
    • good
    • 0

少しじゃなくて大好きでしょ、プレゼントくれるんだから。

    • good
    • 0

一般的に言えば29歳の男性が59歳の女性に恋愛対象の女性として好意を持つことはありません。



でも絶対ないとも言えないので慎重に相手の出方を見ていけばいいと思います。
    • good
    • 2

好意はあると思います。


今度二人きりでのデートをしてエッチな話で盛り上げて最後まで行けるか試してみたらどうでしょうか?好き=SEXでいいのですか?
それには貴女の覚悟が要りますよ。
    • good
    • 0

親子ほど年の離れた女性が好きという男性もいますが、それ以外で下ネタも言えるのって、飲み屋のママ感覚でしかないと思いますよ。

    • good
    • 2

行為→好意


です。
間違えました(笑)(笑)
    • good
    • 1

私も同じ年ですが、パートナーは同世代にしておきましょう‼️



少しは行為があると思いますが、常識をわきまえて、節度のある関係の方が、関係を保てますよ‼️(笑)

お互いに、定年するお歳なんです。

恋でとどめて、ときめきを一人で楽しんでいた方が良いと思います。

自惚れと、のぼせてはいけません。
    • good
    • 3

からかわれているのかもしれないからその気になっちゃいけませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!