アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリントを後ろの人に回す時に後ろを見ずに渡すのは無作法でしょうか?
僕はされても全く気にならないのですが、気にする人がいるので、僕の常識がおかしいのかなと思っています。
みなさんどうでしょうか?

A 回答 (5件)

別に不作法ではないでしょう。



自分も別に後ろを見ずにプリントを回してましたね。
前から回ってくるときも別にみてなかったと思います。気にするようなことではないと思いますが・・・。
何故その人はそんなことが気になるんでしょうかね?理解に苦しみます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
腹立つ人と腹立たない人が半々ぐらいでした。
人の価値観は様々だと思ったので、自分が腹が立つことがあってもグッと我慢することにします。

お礼日時:2018/12/10 17:29

実力社会なので、必要性ないヤイ、日本をテストで良い点を取って、変えて下さいね。

    • good
    • 1

気にする人もいればしない人もいます。


なので、誰とも波風を立てたくなければ、きちんとその人を見て渡したほうがいいです。

どうなっても自分で受け入れる準備があるなら別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
特に敵に回しても問題ないやつなんですけど後ろを見て渡してあげることにします。

お礼日時:2018/12/10 17:28

眼を合わせたくなければ渡したことを確認して終わり

    • good
    • 0

作法というより、見えない部分にいきなり手をのばすのは危険予知の意識に欠けるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!