はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

日本一の医療グループは徳洲会だと思いますが、第二位や第三位はどこになりますでしょうか?

A 回答 (2件)

徳洲会は昔色々と問題を起こしているので、私は日本一だと思っていません。

今、医療ミスとか色々と起こっているので順位をつける事が出来ないと思います。
    • 0

日本一というのがなんの意味かわかりませんが、

規模で言えば、
第二位が国立病院機構ですね、いわゆる国立病院です。142施設あります。
第三が日赤病院でしょう、97病院があります。

ちなみに徳洲会グループは340施設あります。
    • 0