人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

誰にも相談できないので、ここで質問させてください。
かなり真剣に悩んでいます。

昨日主人が新しいiPhoneに変えたので、古いiPhoneが部屋にありました。
主人は今日は仕事でいないので、アラームがへんな時間に鳴ったので、アラームを止めて昨日の娘のお遊戯会の動画を見たいと思い写真を開きました。
そしたら、変な動画がある事に気付いて見てみると、我が家の脱衣所の動画でした。
うちは私と息子が先にお風呂に入り入れ替わりで娘と主人が入ります。その入れ替わりの時の私の裸を下から撮っていたのです。
もう見るやいなや気持ちが悪くなり、ショックを隠せません。
主人はかなり性欲が強く、私は性欲は殆どありません。お互いに38歳です。
先月は月に2回性生活をしました。
今月は子供の夜泣きなどで、私も仕事もありヘトヘトで、それどころではありませんでした。
たった1ヶ月、性生活が無かっただけでそんな事されたら気分が悪いです。
主人はエロdvdもほぼ毎日見ていて、大体同じタイトルです。
盗撮系です。

これは私の身体でもまだ好んで貰ってるという解釈ですか?それとも気持ち悪い性癖なだけですか?
普段は育児もやり、家事も手伝ういい夫ですが、自分勝手なとこもあり、自分が一番なので、度々喧嘩もします。
ここ数年あまり愛情がなく嫌になってきた矢先です。

離婚するべきか悩んでいます。
娘は3歳の障害児
息子は1歳のヤンチャっ子。
離婚して一人で育児をしていく自身もありません。

このままスルーするべきか、離婚の準備をするべきか。

ちなみに、動画は2、3個ありました。
最近脱衣所に携帯が放り投げてあったので、あれ?とは思ってました。毎日盗撮する事を考えて生活しているのか。と思うとまともに顔も見れません。

もう胃が痛いです。

どうしたらいいでしょうか。どなたかアドバイスください。

質問者からの補足コメント

• 色々なご意見ありがとうございます。
    こらからも仲良く家族として頑張っていこうと思いました。ありがとうございました!

A 回答 (10件)

チャンと面と向かっての

話し合いは必要かな。
あまり感情的に成らない様に
為ないと旦那さんも
口を開かないよ。

でもいうことは言う!
此絶対です。
    • 2

うちの旦那は子供が小さい時に会社で盗撮してるビデオを見つけました。

離婚はしませんでしたが、今もしてないか心配です。トラウトとなり、旦那がコソコソするたびに動悸がおこる。まだあなたのなら、可愛いと思う
    • 0

誰にも相談できないって?、旦那様に話をしないのですか?

長いのか短いのか解りませんが夫婦生活をしているんですから
彼の性癖を理解していないのは変ですよ。
また、言いたい事も言えない夫婦って問題ありですね。

>主人はかなり性欲が強く、私は性欲は殆どありません。

この部分に不満があるからそんな行動をとるんじゃないですか?

嫌なら、そんな盗撮するな!!!と言えばよい事ですね。

このネットで質問している自体にも問題があります。
子供まで作って、どんだけ距離のあるご夫婦ですか?

我慢出来ないなら離婚したらどうですか?
    • 0

まず、その盗撮をコピーして保存してください。

次に盗撮は犯罪。
外で盗撮して捕まっても困るので、大変だけど、
御主人の性欲を満たすしかないかも。
口でも、手でも良いんです。

そして、離婚するにしても、働いておかないとキツイので、もう少しの辛抱。
    • 0

盗撮の件については貴方が嫌ならとことん話すべきだと思います。

でないとスルーして一緒に生活するの苦しくないですか?
それでも他の女性を下から盗撮していたわけでないだけ、全然マシだと思いますね。
てもちょっと盗撮はドン引きですよね…
だけど盗撮好きとなると奥さんに拒否されたら他の女性を搭載したい気持ちにならないかな…エスカレーターとかで下から。
    • 0

毎日の家事育児の中そんなお気持ちで過ごすのお辛いでしょうね。

盗撮は病気の1つです。
あまり考えたくはないでしょうが、
外でしてる可能性も疑った方がいいですよ。
盗撮癖は治らないと言われてます。
見つけてしまった以上、この先疑ったまま生活するのもしんどいでしょう。
子供たちの為にもしっかり調べた方がいいように思います。
他に何もなければいいですが、、、

ごめんなさい。貴方を追い詰めてしまうかもしれませんが、私は現在夫の盗撮を理由に離婚調停中です。経験者として、回答させていただきました。
貴方とお子様達の未来が明るい事を願っています。
    • 0

奥さんに興味がある証拠。

いいことじゃないですか。嫌なら嫌だと伝えればいいだけのことです。
    • 0

気持ち悪いですよね。

旦那さんときちんと
向き合って話を
したほうがいいですよ
    • 0

盗撮は盗撮ですからいくら家族になったからって気持ち悪いですよね…

個人的には離婚までは行きすぎかなと思いますが、まず旦那様と話をされた方がいいと思いますよ
    • 0

普段からの コミュニケーション不足では、ちょっとー 何よコレって 喧嘩したらいいじゃんか、それからでしょ 別れる別れないは!。

• 1