アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肌が少し黒いのが悩みです。
どうしたら白くなれますか?
また、私はお腹のお肉と顎の下のお肉がすんごいついてきています。
どうしたらしゅっとなりますか?

A 回答 (3件)

遺伝子の影響もあるので、改善可能か否かは分からないけど、メラニンの増加は、眼からとも言います。

光の量を目から認識して、肌が防御の為にメラニンを増やし、黒く焼けるような仕組みになってるらしいので、外出時にはサングラスを常用するといいかもですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目からっていう場合もあるんですね!
目にも気をつけた方がいいって初めてききました!きをつけてみます!

お礼日時:2018/12/09 08:36

肌の色は遺伝


両親を参考にして下さい

浅黒いのは健康的で素敵ですよ
わざわざ日焼けサロンに通い
金を払ってる方もいます

肥満は食生活を見直す
それで解消されます

大丈夫ですよ…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
食生活も見直してみます。

お礼日時:2018/12/09 08:36

ダイエットするべし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります!

お礼日時:2018/12/09 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!