プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は大腸がんステージ4です。だからという訳ではないのですが、IPhoneで、二回線目が欲しいのです。もちろんAndroidでそこそこのを持っているので、殆ど無駄遣いです。友達はタブレットの方が意味が有るだろうから、そちらにしろと云われてるのですが、やっぱりIPhoneの方に惹かれるのです。でも抗がん剤の値段もばかにならず迷っています。どう思われますか?。それとIPhoneの事は殆ど判りませんのでオススメの機種、キャリア等を教えて貰えたら…通話と動画がストレス無くみられる程度で良いんです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>IPhoneの方に惹かれるのです。

この理由は、よーくわかります。
今のiPhoneユーザーのほとんどは、「惹かれる」為だと思います。
1度使うと、アンドロイドの操作性に慣れないので、iPhoneを使い続けるのだと思います。

ただ、私は価格の関係で、アンドロイドに移行しました。
今では、アンドロイドの方が使いやすいです。

ステージ4と記載したのはどんな意味でしょうか?
余分なお金が無い。もしくは老い先短い(大変失礼ですが)という意味でしょうか?
最も安く、短い期間で買うならば、
・中古のIPhoneを買う。
・格安SIMと契約する。 
これしかないと思います。

中古と言えども高いと思います。
それが「惹かれる」理由ならば仕方がないですが・・・・

私は、2回線持ってますが、携帯を2台持つのは面倒なので、
ダブルSIM+microSDのスマホを使ってます。
2台も持つのは、スマートじゃないですよね。
充電も2台。テーブルに置くのも2台なんて・・・・
重いし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ステージ4なんて、振りかざして、申し訳ありません。