アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に誘われて毎週家で遊んでいるのですが前は秒でLINEの返信が来てたけど今はめっちゃ遅いし素っ気ないです。

でも会ったら普通に優しい人で、その人はだるいが口癖です。
再来週は一緒にイルミネーション見に行く約束もしました。

もう私とLINEするのめんどくさいんですかね??
これって脈ありなんでしょうか?脈なしでしょうか??

A 回答 (3件)

LINE苦手な人って結構いますよ~


最初から素っ気なくするのもなー、って思って早めに返してたけど気をはるの疲れた、マイペースにやろーっと
って事のような気がします。
嫌ってたりしたら優しくもしないし、イルミネーションの約束もしませんよー。
    • good
    • 0

LINEの返信なんてあてになりません。

良いも悪いも、それに振り回されないように。
現実の人となりを見ましょう。
    • good
    • 0

LINEはあくまで連絡手段のひとつです。


会ったら普通に優しいなら脈ありの可能性ありますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!