プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アバの衣装などを購入する画面で下まで見る事が出来ず、限られた物しか購入が出来ず、困っています。
セキュリティーが関係しているみたいなのですが、全く操作方法が素人で分かりません。
PCはWindowsXPです
セキュリティーはノートンです。

A 回答 (1件)

/ アバの衣装などを購入する画面で下まで見る事が出来ず、

/ セキュリティーが関係しているみたいなのですが、 ←「ココ」何等かの表示がありましたか?

もう少し具体的な状況をお知らせください。ノートンはどういったソフトを導入されていますか?ネット閲覧ソフトの種類なども記された方が良いでしょう。また、XPにSp2は適用されていますか?そして、差し支えなければそのWebサイトのアドレスなどもご紹介ください。

Sp2(サービスパックです。)はXPに用意された機能拡張プログラムです。
詳細が分りますと皆さん更に回答しやすくなります。

この回答への補足

ハンゲの問い合わせで聞いてセキュリティーソフトがインストールされている場合は1時的に無効にしていただき、動作を確認して下さい。と書かれていました。
他にも考えられる原因はいくつかあって、ポップアップブロックは無効にしました。3.1Eのバージョンが古い場合、は最新にして下さい。と書かれてあって、確認したら最新になっていました。

ノートンは先月PCを購入した時に付いて来たものを使っていると思います。
Sp2は分かりません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんとか自分で解決出来ました。