プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今探している洋楽があるのですが
なかなか見つかりません。

PVでちょこっとしか見ていないのですが
・すべてが白い部屋
・女性1人
・その女性も白い服?をまとっている
・ベッド?かソファ?で踊っている
・映画「Annie」が始まる前に流れる映像に、その曲がちょこっと流れていました。
・有名な曲だと思います...。

ヒントが少なくて申し訳ございません...!
分かる方がいましたらよろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (1件)

こんにちは!



この曲でしょうか?


◎Sia(シーア) - Chandelier



違っていたら、すみません。<(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!
あーその曲です!!良かった笑
もやもやしてたので、とても助かりました( ˊᵕˋ )
ありがとうございます!!<(_ _)>

お礼日時:2018/12/09 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!