人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

岡山市内で壁か天井がガラス張りになっているラブホテルってありますか?
ご存知でしたらホテル名と部屋番号教えてください!

質問者からの補足コメント

• すいません、誤字ってました。
    鏡張りです!(笑)

A 回答 (2件)

たぶん無いと思います。

現在のラブホは旅館業法の枠内で作られているのですが、その代り「鏡張り」とか「回転ベッド」などの遊具に類するものは禁止になっています。

身だしなみを整えるのに必要なレベル、の鏡なら付いているホテルもあるのですが、天井や壁一面全部が鏡張りというのは禁止されているので現在ではないでしょう。

どうしてもというなら、ものすごく古いホテルで改修されていないところ、を探してください
    • 0

鏡張り?

• 1