アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとって芸能人はどんな風に見えていますか?

1 煌びやかなスター

2 すごい人

3 疲れていそう

4 辛そう

5 楽しそう

6 その他

A 回答 (5件)

6、実際に見ると一般人とは


オーラが違いますよね
誰でも出来る職業じゃない
選ばれた人ですよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

観客としてみた場合でしょうか^^
なるほどですね、コメントありがとうございました^^

お礼日時:2018/12/10 14:56

裏と表のギャップが有る。



売れている時は良いが、いつ堕ちるか分からない恐怖も有る。

売れない時は、あっという間に皆んな手のひら返した様に、散っていく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます^^

お礼日時:2018/12/10 14:59

1〜5の全てです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

場面場面で、でしょうか^^
コメントありがとうございました^^

お礼日時:2018/12/10 14:57

庶民に雇われ利用されている人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました^^

お礼日時:2018/12/10 14:54

7 二重人格

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました^^

お礼日時:2018/12/10 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!