プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなアーティスト教えてください

A 回答 (9件)

中森明菜ちゃん

    • good
    • 0

snow




jamiroquai
https://youtu.be/Nb6EFh8HlV4

around the way(最近見つけてはまった曲)
https://youtu.be/OKlFQYDt3Wg
    • good
    • 0

モーニング娘。

’18

    • good
    • 0

こんにちは!



プログレになりますが…。(>_<)


◎Pink Floyd - Shine On You Crazy Diamond

デヴィッド・ギルモアのメローなギター・サウンドが好きですねぇ。

◎Emerson, Lake & Palmer - Hoedown
 キース・エマーソンのクレイジーなキーボード・プレイが好きでした。
https://www.youtube.com/watch?v=GpBo2XWjC-Y

◎King Crimson - Larks' Tongues In Aspic, Part Two
 後年、メタル・クリムゾンと言われた第3期クリムゾンの名曲です。この硬質なサウンドに酔いしれました。
https://www.youtube.com/watch?v=vy3UiXb2uDQ

◎YES - Roundabout
 とにかく、演奏力のあるメンバーが揃った、初期のベスト面子!
https://www.youtube.com/watch?v=kmZoQFYYx8U


馴染みの無い、古いバンドですみませんでした。(^_^;)
    • good
    • 0

ももいろクローバーZ




【高城れに】ベースが弾ける。タップダンスが得意。
ゆずのボイストレーナーから、Aメロの女王と言われる。
ジーン・シモンズ『私は高城れにのようになりたい。』
https://www.youtube.com/watch?v=Z08fPTRzf8g

【佐々木彩夏】ギターが弾ける。
布袋寅泰はモノノフ宣言して、あーりん推しを告白。
https://www.youtube.com/watch?v=GU2s09l4goI

【玉井詩織】ピアノとギターが弾ける。
加山雄三からギターをもらい、若大将を襲名。
https://www.youtube.com/watch?v=520TY1x-mhE

【百田夏菜子】MCZのリーダー。
指田フミヤからシンガーとして素晴らしいと言われる。
https://www.youtube.com/watch?v=8oHXn_Yok6A
    • good
    • 1

本木雅弘 (ソロで曲出しています)


関ジャニ∞
竹原ピストル

中森明菜
高橋洋子
    • good
    • 0

ZARD


ゆず
コブクロ
    • good
    • 0

私はイエモン、ラルクのファンです。

出勤中に聴いてます。
    • good
    • 0

キスマイ、SPYAIR

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!