プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分には好きな人がいます。
でも、前に付き合ってないバイトの友達とSEXをしてしまいました。
でも、好きな人と付き合いたいって気持ちがあり付き合いたいのですが、でも何か罪悪感を感じます。
どうしたら良いと思いますか?

A 回答 (2件)

それはしてしまったんで、すごく反省してるんですね。


それなら、いまから悔いても仕方ないよ。
出来るだけ早くその人のことは忘れて、好きな人とのこといい方向に進むように
頑張りなさい。
人はいつも過ちはあるから、2度としないと誓って前へ進みなさい。
    • good
    • 0

そいつとつながりがあれば、絶対伝わるよ。

なければ問題なし。だが、股がゆるい限り別れるだろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!