プロが教えるわが家の防犯対策術!

ターミネーター2の敵と
ターミネーター3の敵
どっちの方が強いですか?

「ターミネーター2の敵と ターミネーター3」の質問画像

A 回答 (3件)

2の敵と、3の敵は


互いには戦っていないから分からない。

「仮定の質問には、答えようが無い。」 BY安陪。
    • good
    • 1

ターミネーター3で戦っていたな・・・

    • good
    • 0

T3

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!