アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きた時ってどうして顔がブスくなるんですか?
死にそうになります。

A 回答 (5件)

寝ていると顔が緊張していないからです。



鏡を見る!と思ってみた顔と
ふと、ウインドウに写った顔では
鏡の方がきれいに見えませんか?

人は緊張していると顔が引き締まります。
売れないタレントが売れるようになって
頻繁にテレビに出ていると
みられる緊張感などで
引き締まってきます。

朝起きて寝たまま鏡を見てかわいい顔をキープ
これを続けていて、いつも同じ顔になった人がいるそうですよ。
    • good
    • 0

死にそうなら救急車!

    • good
    • 1

まだ化粧していない自分の顔

    • good
    • 1

元々だからです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
元々もぶすなんですけどなんか朝ってさらにブスくなりません??(;_;)

お礼日時:2018/12/09 12:00

それめっちゃわかります。



直視出来ないほどブスすぎて無理…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!