プロが教えるわが家の防犯対策術!

内職で、1日、200個作って1000円×20で2万円と、週に二日勤務で、700×8=5600×8=44800だったら、そっちの方が言いと思うのですが?

A 回答 (3件)

外で働けるならその方が絶対に得です。

内職は家でしか働けない理由があるからするもので、時給にするとあり得ないくらい安いです。
    • good
    • 2

ピンサロなら効率いいよ。

    • good
    • 0

そりゃ高いですが、何か理由があって外部で勤務できないから内職になるんでしょう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!