アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニスカで平気で前かがみになる小学生高学年の女の子どう思いますか?
公園で小学校高学年の女の子がベンチに座っている子たちと話してたけど、前かがみの姿勢だったから超がつくくらいのミニスカからパンツが丸見えでした。
話に夢中になってる感じだったので、多分ずっと丸見え状態だったんじゃないかな?よくミニスカ履いて前かがみになれるよね?親が教えてあげないのかなぁと思いました。
そもそも、超ミニスカを学校に履いて行けますか?しかも重ね履きもせずにパンツ1枚で!

A 回答 (3件)

そういうのが好きな人がたまにいますよね。


そういう人を刺激しそうで怖いです。
どこで見てるか分からないからね。
心配になります。
    • good
    • 0

見ている人が変態って思われそう


女子の特権ですね。若いうちしかはけないざんすね〜
    • good
    • 0

どーも思いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!