プロが教えるわが家の防犯対策術!

月1回に限り、削除出来るシステム。

回答した質問が、結構な数削除されました。
何の為に回答したんだか…で、ヘコみました。
履歴に残したい程、良い回答がなかったのかな?
とか考えてみたり。


削除出来るシステムを、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様。
    参考にします。

      補足日時:2018/12/09 19:29

A 回答 (14件中11~14件)

参加させてもらう立場である以上、受け入れるしかないよね。



まあずいぶん片手落ちでえこひいきな制度だとは思います。
あとはこっちで質問者を選ぶとか自分のブラウザからの質問者の排除システムを自力で構築するとか、回答を質問者やシステムの程度に合わせるとか。
最終手段は退会。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いくら無料だからって、何だかな〜〜って。

お礼日時:2018/12/09 16:35

このQ&Aは「言動に責任を持つ」ということを教えないんだね。

いや、逆に推奨している。
スマホの子供たちのためにならない事を大人たちが進んでやらせているんだ。
こんな子供たちが大きくなって「悪いことをしても月に一回は勘弁してね」なんて言い出すのかな。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

何でも許されると思ってはいけないと思います。

お礼日時:2018/12/09 16:34

自分は相手の事を想って回答したはいいが


他の人がちょっと中小誹謗的な回答したりしたら質問者もカチンと来て消してしまおうという気になる場合もあるかもしれません。
時には、こんな質問するんじゃなかったなと後悔してしまったりとかもあると思うので
やはり、回答者はそういう空気も飲む必要があるのだと私は思いました。
闇雲に回答すればいいという事でもなさそうですね。(´Д`)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

こちらも、考えて回答しないといけないんでしょうね

お礼日時:2018/12/09 16:33

「Q&Aは全体のためのデータベース」と言う前提を崩した馬鹿なシステム。


運営が馬鹿揃いだから仕方ないが。

月1回とは言うものの、投稿→削除→退会→再登録の繰り返しが可能なんだから意味がない。
「削除できるんだから」と安易に考えて、クソみたいな質問の投稿が増えただけ。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

(笑笑) 馬鹿ですか〜


クソみたいな…
質が落ちても良いのでしょうか?????

お礼日時:2018/12/09 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!