人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

お見合い後のデート終了後、相手からお礼メールがきました。最後にまた会えたら嬉しいです。と書いてありましたが、これは社交辞令でしょうか?

A 回答 (2件)

相手からお礼メール・・・・・ここから相手の感情は読めません。

故に、あなたがこちらこそありがとうとの返礼をして、最後に、次回お会いする時は有るでしょうか??
と入力すれば、相手の意思がはっきりしますよ。
    • 0

これだけでは 判断できません。

悪い評価では、ないと思いますが・・
    • 0