アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歳の離れた弟のいる女性に質問です。歳の離れた弟ってかわいいですか?
というのは、僕には8歳離れた姉がいるのですが、僕が高校生の時、姉は遠くの地方に、就職してて、年に一回帰って来ていた時、姉は久しぶりに友人と飲んでほろ酔いで帰って来たのですが、僕が勉強していたら部屋に入ってきて僕の頰を撫ぜたり頭に頬ずりするので、僕も姉に甘えたくなって、ドサクサに紛れて姉のオッパイを服の上から触ったら、姉は少し意外だというような表情をしながらもしばらく触らせてくれて、◯◯君も男なんだねえ、と言いながら僕の頭にキスして出て行きました。
かわいい弟なら、オッパイくらいなら触らせてあげますか?

A 回答 (3件)

個人による差、家庭による差があるでしょう。



姉と弟のセックスは多いそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっすか?

お礼日時:2018/12/15 08:08

ありえまてん!可愛いとか、お酒飲んで?そーとー、お姉ちゃんおかしいな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっすか?

お礼日時:2018/12/15 08:08

さわらせません。

ぶっ飛ばします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/15 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!