Netscape Comunicator4.04のユーザプロファイル(複数人使用の場合に表示) が表示されないようにする方法を教えていただきたいのですが

・「アプリケーションの追加と削除」でNetscape Comunicatorをアンインストー ル後「Netscape」フォルダを削除してNetscapeCommunicatorを再インストールして設 定完了後に起動したところ、「プロファイルのユーザ選択画面」が表示されアンインス トール前のユーザ名と再度登録したユーザ名の2つのユーザが表示されました。

複数人での共用はしないため「プロファイルのユーザ選択画面」の表示はなくて いいのですが、どうやっても前ユーザの削除もユーザ選択画面の非表示もできま せん。

どなたか、解決方法をご存知の方はご教授願います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

小生の使用しているのが4.75ですので、違っているかとも思いますが……

スタート→Netscape Comunicator→utilitiy→Profilemanagerから削除出来ませんか?4.04を使用していたのですが、詳しくは、忘れてしまいました。
4.73~4.76のいずれかを入れることはお考えにはありませんか?このバージョンならProfilemanagerで追加、削除できますよ。
4.74以後のバージョンについて、URLが文字化けする件についてはこのOKWebに解決方法がありますし、分かりにくければ再度質問してください。
文字化け解決については分かりやすく説明します。(小生もこれで解決したのですが、お答え頂いた方ご案内のホームページにある解決方法の意を汲みきれず、というより、知識が無くて苦労しましたので、分かりやすくお教えします)
    • 0
この回答へのお礼

Netscape Comunicator→utilitiy→Profilemanagerから削除出来ました。
大変ありがとうございました。