アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然、汚い話すみません。
私は今トイレにいます。踏ん張ってもびくともしなくて仕方なく自分で摘便をし、だせるところまで出しましたが奥の方に溜まっている硬い便が出てきません。
私は学生なんですけど今家にいる人は父と兄しかいなくて、流石に助けを求められません。
最悪母は、7時頃帰ってくるので助けを求めるとしてもそれまで待たないと行けないです。
どうしたらいいでしょうか
またもしも、この状態で何日何週間も放置したらどうなりますか。

A 回答 (3件)

便秘にはお浣腸が一番ですよ‼️

    • good
    • 0

父、兄、または、母に連絡して、浣腸を買ってきてもらうのも一つの手です。


効果があるかどうかは分かりませんが、ダメ元で試してみたら?

出せるのを出したのなら、いったんトイレから出てもいいんじゃないですか?

とにかく、何週間も放置はダメです。
    • good
    • 0

長期間の放置は危険です。



明日、医者に行って処置してもらってください。
薬も出ると思います。

何が危険かは、あまりリアルに書けません。
ただ、長く腸に留まっていると、水分を失い、コンクリートのように固くなる可能性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!