アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお菓子を食べたことがありますか

「このお菓子を食べたことがありますか」の質問画像

A 回答 (3件)

ありません・・・。


大人のお菓子みたいですね、高級感あり!

見つけたら買って食べてみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/11 00:35

フランはありますが、これはまだですね。

    • good
    • 1

あったらどうなの?


何度もあるよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!