アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年も残り3週間+1日です
あと1日余計にあったらいいものって何が思い浮かびますか。

質問者からの補足コメント

  • 味噌ツボの蓋を開ける前がいちばんワクワクする?

    「今年も残り3週間プゥラス1日です」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/10 18:54
  • ミナさんによると、catちゃんですって?

    「今年も残り3週間プゥラス1日です」の補足画像2
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/11 19:15

A 回答 (9件)

玄人乙様、こんばんは。



11月28日まで宮古島に滞在していました。

あと一日あったら、夫を転職させたと思います。

あー
住みてー
↓↓↓↓
「今年も残り3週間プゥラス1日です」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6月末に沖縄へ出かけたのは知っていましたが、その5か月後に宮古へ行かれたのですね。私にとっては台湾へ船で行く途中に寄っただけの宮古・石垣ですが、いちどゆっくり滞在したいものです。
 住みて~。住めば宮古ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/20 18:50

う~ん、妻一筋の私には、関係ありませんが、



モテモテの人達(面白い玄人さんや子ブタんさん等)ならば、クリスマスイヴがもう1日あれば、複数の異性と・・・と思っているかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやじっこさん久しぶりですね。
威勢(異性)のいいクリスマスアダムってのがあれば楽しそう。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/13 19:12

。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ


玄人乙さん こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

カトちゃんの腹巻より……

こっちの腹巻が欲しいなぁ……
何色がいいかなぁ……
「今年も残り3週間プゥラス1日です」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカリーさん、変なおばさんになっても知らん。
(研ナオコさんがきていましたかね)
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/20 18:51

カトちゃじゃないワイ!キャットちゃだわいಠ_ಠ(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
スカリーキャットさんがいなくなってしまいました。
戻ってきてくれるといいですね。

お礼日時:2019/01/10 18:30

おお!味噌か、笑えました(^^)


catちゃのトマトの味噌汁美味しそう❤️

後1日あったら嬉しいものねぇ……。
なんだろう……。

もうこの歳になるとねぇ……。(・・;)
増やしたいより何もかもを減らしたいくらいですからねぇ……(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウケていただきありがとうございます。
そういえば、食事の回数を1日2回に減らしたとお聞きしました。
私は旅行の最終日、連休の最後にもう1日余計にあったらいいのに、と思います。

お礼日時:2018/12/11 19:28

そのツボのお味噌で


こんなお味噌汁も美味しそう◡̈*✧
「今年も残り3週間プゥラス1日です」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだろうと思ったらトマトでしたか。カト(cat)さんありがとうございました。

お礼日時:2018/12/11 19:17

あああ!パクりんこ!


玄人乙さんみっけた.。.:* ♬*゜

えとですねぇ
大晦日?
明ける前が1番ワクワクします‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開けてみたら味噌で「おお!味噌か」
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/10 19:05

七夕の日が雨だった場合の振替七夕。


今年は天気が悪かったような記憶ですが。
メルヘン回答してみました〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのころは梅雨の季節も当たりますから、雨の確率は低くはないですね。
「振替十五夜」なんてものも思いつきました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/10 19:03

激務のダンナの休日

    • good
    • 1
この回答へのお礼

週休3日とか、お盆休み・正月休みが多いといいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/10 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!