痔になりやすい生活習慣とは?

作業ズボンをひっかけて、お尻の所が少しやぶけました。
裁縫をしたことが無いので、困っています。
こんな事を直してくれるサービス業?って無いのですか?
ボタンが取れた時も困っています。
クリーニング屋さんでは無理ですか?

A 回答 (2件)

お直しやさんがあります

イオンとかのショッピングセンターモールがあれば入ってると思います
ボタンつけぐらいは動画とか見て練習したほうがいいかも

破れたところはアイロンがあれば補修座るも使えます
https://www.kwgc.co.jp/award2013/language/ja
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
助かります!
他の回答者様もありがとうございました。

作業着ならば、似たような色の布を探してきて、接着剤で裏から貼る手がある。

まあ、パッチだな。
 だから古い布は少し取っておくとイザという時慌てないですむ。
    • 0