プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長くなったらごめんなさい

彼氏25歳 私20歳 付き合って半年です

つい先週2泊3日の旅行に行きました
普段は遠距離で相手が私の住む福岡までほぼ毎回来てくれていました
先週の旅行は初めてお互いの住む場所の真ん中を選びそこで泊まりました

毎月1回はかならず2泊3日のお泊まりをしています
両方社会人です

付き合って4ヶ月目の泊まりに私が彼の携帯を見てしまい浮気の証拠を掴んでしまいました
私と付き合い始めた頃からその子と泊まったりしていたので気付いてはいました

先週の泊まりで本当に私が好きなのかと聞いてしまい彼に「泊まりや通話の度に掘り起こされてしんどい別れよう」と言われて私が泣きすがって彼が折れて付き合い続けることになりました

彼は未だに浮気相手と連絡をしている様子ではありました
浮気相手の証言からするにまだ待っていてくれ年内になんとかすると言っているようでした

彼は誰が好きなのでしょう
私はかなり我儘ですぐに泣いてしまったりと面倒くさい正確なので半年付き合って疲れているのは事実だと思います
本気で別れたいと思っているのだと私は察しています

ですが今月は本来浮気相手と会う予定だったクリスマスを浮気相手が諦めてくれたので1月に2回初めて会えます

今まで通り福岡に来る?と聞くと「それでもいいけど旅行して2人で名産食べたりするの楽しかったな」と返事が帰ってきました

今回の旅行だって全額支払ってくれました
恥ずかしいですが移動しながら路上で沢山キスもしてくれました
愛してるの言葉が少ないからと彼を責めたのはすごく後悔しています

彼は本当に私に愛想尽きてしまっているのでしょうか
私はこれから彼に別れ話の際言われたところを治していこうと思っています

もし一瞬の気の迷いで別れを切り出したのであれば付き合い続けていたいし努力をしたい
私は浮気する彼でも信じて結婚したいとまで本気で思っています

ただ福岡に来るよりも別箇所に現地集合した方が安いから、なのでしょうか?

彼にとって私は初めての彼女です
友達みたいにしか思えない彼女となると重いといわれてしまった
次の旅行で別れ話を提案されてしまうのでしょうか?

不安です。

質問者からの補足コメント

• 浮気相手から告白をされ断ったそうです
    これは両者から聞いた意見なので間違いはありません

• 何度も補足すみません

さっき少し彼とやり取りをしていたら「金なんてどうでもエリンギ星人と会えればどうでもいいんじゃない?あんまり僕の心配はしないで。」と言われました

また余計なお節介してしまったんでしょうか

A 回答 (2件)

再び失礼します。

うーん。エッチは勃たないとできないからじゃないかな。キスはそんなことなくてもできるし。

愛してるって言ってほしい彼女だから、キスしたら喜ぶかなって情とか申し訳なさでキスはするのかも?

真意は彼にしかわからないけど。

別れ話されるかどうかは、次の旅行に行けば分かることだし、彼にしか分からないので、回答は出来ないです。
    • 1
この回答へのお礼

再びありがとうございます。
言い方が下手でしたね。
するのはしたんですが今までよりは少なかったってだけで心配性な悪い癖ですね、、、

確かにどうかわからないですし不安ではありますが楽しみにしていようとは思います…!

別れたいけど、惰性で一応付き合って感じかなぁ。

でも、キスするんだから、下心はあるんだろうね。って感じです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私も下心だけなのかなと考えもしたんですが先週の旅行はそこまでエッチもしなかったのでよく分からなくなっています…